きおく

朝目が覚めた。

TikTokの音のうるささに嫌気がさして布団から手を伸ばした。

 

そこで私は思った。

今、布団にいるのか…?

 

昨日の記憶は、あるアプリでお酒を飲みながら人と話してて

9時過ぎに眠いと言いながらヨギボーに寄りかかったところまで。

 

なぜ布団にいるのか。

アプリは閉じてある。

スマホは充電していない。

コンタクトもつけっぱなし。

朝起きたら、暖房が冷房に切り替わっている。

 

色んな事がありすぎてよくわかっていない。

これはお酒で記憶が飛んだのか、眠気に負けたのか。

お酒だとしたら、1缶ね。あまりにも酔いが早すぎる話。

 

一時期悩んでいた寝落ち問題が再発だなこりゃ。

以後気をつけようと本当に考えた。