2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

べび

従兄弟が家を建てたらしい。 それで何となく結婚したのではないかと察した。 しかし、今回の帰省でどうやらべびさんもいるらしいと聞いた。 さっき、その従兄弟と奥さん、べびが家を訪問。 あまりにも可愛い。可愛いが過ぎる。 謎にめちゃくちゃ目が合って …

別れ

出会いがあれば別れがある。 そんなことは当たり前、知ってる、わかってる。 でも、さすがに突然過ぎて 理解が追いつかなかったあの日。 どうせ振られると思って会ったから 別れない結果になったことが少し複雑。 嫌いになった訳じゃない、 これは俺が悪いこ…

人間すごい

実習が終わった翌日に、 最終日分の日誌、実習を終えての反省、反省会の記録の3つを提出するんだけど、昨日あまりにも眠過ぎて一旦寝たわけ。 一応目覚ましを4時台からセットして寝たんだけど、この時間。午前2時前に自然と起床。 人間ってギリギリの危険を…

実習

今日実習10日間の最後が終わった。 まじで体調不良すぎる10日間でした。 ぶっちゃけ発熱もあったと思う。 というか、金曜・土曜の夜はあった。 今週火曜からは声が出ないし、夜は咳でるし何もかもが最悪すぎる。 でもとりあえず終わったから安心。 ま、やる…