2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

私終わらせたよ。 長くかかったけど、ちゃんと伝えられた。 皆の言葉聞いてやめなきゃって思ってたけど 行動にはずっと移せなくて、 でも今日ドラマの中でムロさんが 「そいつだけじゃない。 好かれて好きになるんじゃなくて 好きで好きで好きでたまらない人…

イチブドゼンブ

ßźさんの「イチブドゼンブ」 友達がカラオケで歌っていたのを聴いてから 私もよく聴くようになった。 「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」 なんだか最近の私にはとても沁みた。

小学生かって

寝れない 明日家を6時過ぎに出なきゃなのに 今日良くないことしか起きて無さすぎて 色々ありすぎて考えちゃう (あ、多分事故りました) + 明日が楽しみすぎて 寝れない。 遠足前夜の小学生かて。

扁桃腺

先日、喉があまりにも痛すぎて耳鼻科へ行った。 唾を飲むだけでも痛い状態が2,3日。 扁桃腺の腫れと少し膿む様子も見受けられた。 耳鼻科で見てもらった時、 「溶連菌かな〜?検査かけるね〜」 って言われた。 あれ?溶連菌ってやばいやつだっけ? とか思い…

1年

1年経つのはあっという間なんだなって改めて実感した。 最近なぜか”とー”と呼んでくる学童の子ども。 昨日「お母さんと最後の日までにとーと写真撮ろうって話をしていた」と嬉しそうに私に伝えてきた。 ああ、そうか。もう3月だ。 私にとってはただの3月…

独占欲

独占したい そんな気持ちから現れる行動は数多くある 私を独占したいというのか? 他の男の人のところに行くことが不安なのか? なんか、独占されたいとか好きって言ってもらいたいとかあんなに言ってたのに 今のこれがあっても、私の心が落ち着かないのは …

ハマる

掃除 やりたくない時は本当にやりたくない けどやりたい時はガチでやる 昨日、お風呂場を掃除した 歯ブラシ使って色んなとこ擦ってたら だいぶ溜まってた汚れ達が出てきて なんか嬉しかった 自分の心も綺麗にしてるような気がして 掃除にハマる気持ちに共感…