2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

誰かが2泊3日するとか言うから、 冗談でも押し入れ見る!とか言うから。 掃除を徹底的に行わなければ行けなくなった。 でも何か、今朝は目覚めがスッキリだった。 部屋がなんとなく明るく見えた。 こーゆーのも案外悪くない??

終わりと始まり?

今日、元カレの自宅に向かった。 彼の自宅に置いておいたスキンケア用品等を取り、鍵を返却するため。 ちなみにひとまとめにしておいたスキンケア用品は一式捨てられており、激萎え。 ほぼ新品のヘアオイルと保湿クリーム。 あーあ。結局その程度だったんだ…

不満

結局私と会うのが面倒だっただけでしょ。 忙しいとか何とか理由つけて 返信したくなかっただけでしょ。 会うのが辛くなっちゃうって 私の気持ちなんか知らずに自分勝手じゃん。 友達とか同僚とは 外で遊んだり飲んだりしてますやん。 そーゆーのにはちゃんと…

日常革命

"欲を言うなら 別れたくない"

冬と春

"私じゃなくてもいいなら 私もあなたじゃなくていい" "あなたが良かっただけの私"

期待

一切返ってこない返信。 既読か未読かも分からない現状。 確認すればいいのに、 それすらしたくないのは 現実を受け止めたくないからなんだと思う。 どっちにしても嘆くのは変わらないのに まだ大丈夫だと自分に言い聞かせるために 見ていないんだと思う。 …

落し物

何も考えたくなくて昨日、散歩をした。 2時間ほどぐるぐると歩いてただけなんだけど 音楽の力も相まって心地よかった。 心地よかったのに、、、。 帰宅直前、私は絶望した。 鍵紛失。 家の鍵、自転車の鍵などすべてがついている。 まあ家の鍵は合鍵があると…

引き際

懐かしい。 押してダメなら引いてみろ。 あー、この恋愛でもこの言葉を考える時が来るとは。 デートを誘って2日ほど既読スルー。 もう断る気しかないだろうなって思ったので その前にこちらから引きます。 ごめん、デートは無しで。 私は働く。 あんたがいな…

理想

一緒にいて落ち着く人がいい。 テンション感が同じ人がいい。 身長は、、。髪型は、、。 付き合う相手に色んなことを望んだ。 最初はただ一緒にいられればいいと思ったけど、 一緒にいればいるほどもっと、と多くを求めた。 落ち着くだけじゃ足りなくなって…