2024-01-01から1年間の記事一覧

最近の私

誰かに言われた。「1回0を作れよ」と。私は今、50か100らしい。確かにそう。でもなんか今幸せなんだよな。ん?幸せなのかな?幸せって思い込もうとしてるのかな?多分幸せじゃない。きっと、ただ寂しいのを紛らわしてるだけ。あーあ、始まった。

ようやく

私終わらせたよ。 長くかかったけど、ちゃんと伝えられた。 皆の言葉聞いてやめなきゃって思ってたけど 行動にはずっと移せなくて、 でも今日ドラマの中でムロさんが 「そいつだけじゃない。 好かれて好きになるんじゃなくて 好きで好きで好きでたまらない人…

イチブドゼンブ

ßźさんの「イチブドゼンブ」 友達がカラオケで歌っていたのを聴いてから 私もよく聴くようになった。 「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」 なんだか最近の私にはとても沁みた。

小学生かって

寝れない 明日家を6時過ぎに出なきゃなのに 今日良くないことしか起きて無さすぎて 色々ありすぎて考えちゃう (あ、多分事故りました) + 明日が楽しみすぎて 寝れない。 遠足前夜の小学生かて。

扁桃腺

先日、喉があまりにも痛すぎて耳鼻科へ行った。 唾を飲むだけでも痛い状態が2,3日。 扁桃腺の腫れと少し膿む様子も見受けられた。 耳鼻科で見てもらった時、 「溶連菌かな〜?検査かけるね〜」 って言われた。 あれ?溶連菌ってやばいやつだっけ? とか思い…

1年

1年経つのはあっという間なんだなって改めて実感した。 最近なぜか”とー”と呼んでくる学童の子ども。 昨日「お母さんと最後の日までにとーと写真撮ろうって話をしていた」と嬉しそうに私に伝えてきた。 ああ、そうか。もう3月だ。 私にとってはただの3月…

独占欲

独占したい そんな気持ちから現れる行動は数多くある 私を独占したいというのか? 他の男の人のところに行くことが不安なのか? なんか、独占されたいとか好きって言ってもらいたいとかあんなに言ってたのに 今のこれがあっても、私の心が落ち着かないのは …

ハマる

掃除 やりたくない時は本当にやりたくない けどやりたい時はガチでやる 昨日、お風呂場を掃除した 歯ブラシ使って色んなとこ擦ってたら だいぶ溜まってた汚れ達が出てきて なんか嬉しかった 自分の心も綺麗にしてるような気がして 掃除にハマる気持ちに共感…

掃除

誰かが2泊3日するとか言うから、 冗談でも押し入れ見る!とか言うから。 掃除を徹底的に行わなければ行けなくなった。 でも何か、今朝は目覚めがスッキリだった。 部屋がなんとなく明るく見えた。 こーゆーのも案外悪くない??

終わりと始まり?

今日、元カレの自宅に向かった。 彼の自宅に置いておいたスキンケア用品等を取り、鍵を返却するため。 ちなみにひとまとめにしておいたスキンケア用品は一式捨てられており、激萎え。 ほぼ新品のヘアオイルと保湿クリーム。 あーあ。結局その程度だったんだ…

不満

結局私と会うのが面倒だっただけでしょ。 忙しいとか何とか理由つけて 返信したくなかっただけでしょ。 会うのが辛くなっちゃうって 私の気持ちなんか知らずに自分勝手じゃん。 友達とか同僚とは 外で遊んだり飲んだりしてますやん。 そーゆーのにはちゃんと…

日常革命

"欲を言うなら 別れたくない"

冬と春

"私じゃなくてもいいなら 私もあなたじゃなくていい" "あなたが良かっただけの私"

期待

一切返ってこない返信。 既読か未読かも分からない現状。 確認すればいいのに、 それすらしたくないのは 現実を受け止めたくないからなんだと思う。 どっちにしても嘆くのは変わらないのに まだ大丈夫だと自分に言い聞かせるために 見ていないんだと思う。 …

落し物

何も考えたくなくて昨日、散歩をした。 2時間ほどぐるぐると歩いてただけなんだけど 音楽の力も相まって心地よかった。 心地よかったのに、、、。 帰宅直前、私は絶望した。 鍵紛失。 家の鍵、自転車の鍵などすべてがついている。 まあ家の鍵は合鍵があると…

引き際

懐かしい。 押してダメなら引いてみろ。 あー、この恋愛でもこの言葉を考える時が来るとは。 デートを誘って2日ほど既読スルー。 もう断る気しかないだろうなって思ったので その前にこちらから引きます。 ごめん、デートは無しで。 私は働く。 あんたがいな…

理想

一緒にいて落ち着く人がいい。 テンション感が同じ人がいい。 身長は、、。髪型は、、。 付き合う相手に色んなことを望んだ。 最初はただ一緒にいられればいいと思ったけど、 一緒にいればいるほどもっと、と多くを求めた。 落ち着くだけじゃ足りなくなって…

ダイエット

いつからか諦めてなんとなく自然に終わっていたダイエット。 2024年、私、まじで痩せたい。 痩せます!!! あいつが2024年の抱負で 痩せたいとか言うから、 わたしも痩せない訳にはいかない。 まじ今回こそ頑張ろ。