不満

 

結局私と会うのが面倒だっただけでしょ。

 

忙しいとか何とか理由つけて

返信したくなかっただけでしょ。

 

会うのが辛くなっちゃうって

私の気持ちなんか知らずに自分勝手じゃん。

 

友達とか同僚とは

外で遊んだり飲んだりしてますやん。

 

 

そーゆーのにはちゃんと返すんでしょ?

じゃあそういうことじゃん。

 

私とはどこも行きたくない。

家にいたい。

ゲームとか趣味に使いたい。

 

ゲームより優先順位下か。

 

 

考え方を変えれば、

素を受け止めて欲しい的なあれとも思うけど

 

いや、じゃあそれ言えよ。

言わんでドタキャン別れ話ばっか。

 

 

なに?私はあんたの都合いいコマじゃないの!!