誕生日プレゼント

 

私には、SNS上で話し始めて、6年目の付き合いになる人がいる。

去年、初めて誕生日プレゼントを贈った。

まだ会ったこともないけど、電話越しに本当に喜ぶ姿が見て取れた。

 

その人の誕生日の約2か月後が私の誕生日。

送る送る詐欺をされて、未だに受け取れていない20歳誕生日プレゼント。

 

最近久しぶりに話した時に去年今年の誕生日プレゼント、

バレンタインの分も合わせて送ると言われた。

 

それに伴って、何が欲しいか聞かれた。

そういえば最近物欲が無いのよな。

 

誕プレって何を欲しいって言えばいいんだろう。

考えに考えてボディミストとか言ってみたけど…。

他には?って。

 

うーん、何を頼んでみようかな。