2023.2.2

今日の私の1日はバイトから始まった。

あ、嘘を言ったかも。

YouTube見てから始まったかもしれない。きっとそうだ。

ありあわせのご飯を食べて急いでバイトに向かった。

5時間の勤務。ほとんど箱菓子の包装。

夕方6時過ぎにバイトは終わる。

 

そこから友人のいるカラオケへ向かい合流。

ある程度歌い終わってから、DAMの辛口採点に挑戦する。

ひたすら自分の持ち歌を頑張った。

のこり1文字を歌えなくて失敗にされたときもあって友だちと叫んでた。

 

日付が回った深夜1時過ぎ、カラオケ店を後にする。

友だちがトイレに行きたいとコンビニへ。

一緒に入って、友だちはピザまん、私は肉まんを買って出た。

凍った道で転びそうになるが間一髪で耐える。

が、肉まんは耐えられなかった。氷の上にある残り一口の肉まん…。

 

あーだこーだ言いながら歩いていたら

私たちの少し前にパトカーさん登場。

しっかり、注意された。初職質的な???お手数おかけしました。

 

なんだかんだで一日が終わって、もう眠いので寝ます。また明日。