ゆめ

今日は久しぶりに夢を見たような気がする。

普段なら何度か起きるとその度に夢が変わるが今回は違った。

全ての話がどこか繋がっていて、ストーリー性があった。

 

今回の夢を鮮明に覚えていたせいで起こった弊害。

コムドットやまとを嫌いになりかけた。

好きとか嫌いとかの次元にいるわけではないが、

口論していた可愛い女の子の肩を持つ姿勢が見られた瞬間のイラつき。

朝目が覚めたときに、それは鮮明に覚えていた。

本当に嫌いになりそうだった。

そしてそれに賛同するメンバーも嫌いになりそうだった。

 

夢って不思議だね。

何も意識していなかった人でも夢に出てくることで

夢の展開に合わせて現実世界での感情が揺さぶられることになる。

本当に不思議。

こういう夢と脳と心理的な繋がり、普通に知りたいんだよね。

誰か詳しい人いたら教えてください。