あざとさ

友達との3泊4日の旅行を終え、

電車で色んなことを考えてみた。

 

この旅行中、色んなところでカップルを見かけた。

もしかしたら、羨ましさで自ら視界にいれているのかもしれない。

 

USJの行列の中で見かけたある1組のカップル。

女の子があざとい。

上目遣いがばか可愛い。

しょげてる姿が愛おしい。

彼氏さんもそれを愛しそうに見つめる。

 

ああ、あんな女の子になりたい。

自分の魅力を上手く引き出せる行為、

イラつかせず、可愛いと思わせる視線、

感情を上手く出せる素直さ。

 

私がああなれるのは当分先で難しいことだけど、それでもあの彼女さんみたいになれたらいいなと思う。