1月23日

私がはじめてブログを書いたのは11月26日?

約2か月が経った。2023年が始まってからは、もう1か月が経とうとしている。

私は多分、自分の思っていることを文字に起こすことがあまり得意ではないようで、あのとき心配していた三日坊主にすらなれずにいた。

誰かと声で話しているときは、「ねえ、聞いて~」と話したいことが溢れて止まらないのに、パソコンの前に立つと、それをどうまとめたらいいのか分からず、自分は結局何を伝えたいのか見つけられなくなってしまう。

それなら、話すのが得意なのか、と思って自分を振り返るが、結局のところそれすらもうまくできずにいるのだ。私はなぜあんなに内容の薄い話を永遠とできるのか。

 

聞いてくれる人がいる安心感?

とりあえず自分の中から放出したいのか?

 

これを考えている間にも、何を言いたいのか分からなくなるからもう大変。

何が言いたいかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、やっぱりお水はおいしい。