ダイエット

最近、久しぶりにダイエットしている。

8時間の間は何食べても大丈夫、16時間はお腹を休める、ってやつ。

 

最近間食が多すぎる気もするし、

相手が出来たんだから、少しくらい努力しなきゃなって思っていたから。

 

このダイエットをしてみて、気づいたことがある。

「人間、食べなくても意外と生きていける」

ということ。

私は今までお腹が空いた感覚や、何かを食べたいと思っていた気持ちは少なからず持っていた。

しかし、これをし始めてからお腹が空かない。

なんなら、1食でも1日なんとかなる。(これ食べたい!とかはあるけどね)

本当は危ないんだろうけど、なんか上手くいってるからもう少し様子を見ようと思う。

 

あと、もっと1人の時間を充実させてみようかな。