I know I’m not the only one

最近教えてもらった曲の歌詞

 

もうその人の心にいるのは私だけではない、

私が好きな人には私以外に好きな人が存在する、

 

そんな何とも言えない気持ちになる曲。

 

 

この曲を紹介してくれたその人の意図は未だわからないまま。

でも、なんだかこの曲に惹かれてふと口ずさむ。

泣きたくなった時にはこの曲に浸ってみちゃったり。

まだ現実としては襲ってきていないこの歌のシチュエーション、

いつか私の身にもふりかかっちゃうのかな。

期待だけさせるようなあの言葉、電話もなんか辛いんだよね。

 

 

 

 

私さ、どうしたらいいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。